※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

ルナルナが排卵日を正確に予測できる可能性が高いです。排卵予測日は8日で、タイミングを取った日は2.4.5.8.10.13日です。排卵検査薬も検討中です。

コノトキ、ルナルナ、ラルーンだとどれが排卵日がほぼ正確だと思いますか?
コトノキノの排卵予測日は12日、ラルーンは11日、ルナルナは8日でした。
長年使ってるのはルナルナです。
2.4.5.8.10.13日にタイミングを取りました。
妊活1周期目なので今回がだめだったら排卵検査薬を使っていこうと思っています。

コメント

な

アプリはどれも正確ではないですね💦今までの平均から出される予定でしかないです💦

• らら

らら

分かってはいるんのですがどれが近いものなのか気になって💦

• 8月15日
  • な

当たる確率的にはどれも一緒だと思います🥺毎月○日周期ぴったりな人じゃないとまず大体でタイミング取るしかないですね💦

• 8月15日
  • らら

らら

ありがとうございます!

• 8月15日
🐈‍⬛

私はコノトキとルナルナ使ってますが、コノトキが自分に合っていてそっちを目安にしてます!
なぜかルナルナは全然合わないです😭

• らら

らら

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 8月16日