※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにか
妊娠・出産

排卵検査薬が真っ白のままで妊娠しているのか無排卵なのか知りたい方いますか?生理終わり直後の行為で妊娠した経験のある方いらっしゃいますか?

【排卵検査薬が真っ白のままで妊娠しているのか無排卵なのかについて。または生理終わり直後の行為で妊娠していた方いらっしゃれば】

排卵検査薬がずっと真っ白な陰性のまま、無排卵なのかな?ってぐらい真っ白のまま、
実はすでに妊娠していたから排卵が起きなかったという方いらっしゃいますか?

妊活をしているわけではなく、期限切れの排卵検査薬がたくさん残っていたので排卵日予定数日前から試しに使ってみたのです。
期限切れのものだと正しく反応はしないということは知っていますが、あまりにも真っ白なままな日々なので、あれ?と思って。
無排卵なのか妊娠しているのかどちらなのかな?と。

ただ妊娠だとすると、生理終わってすぐ?むしろ終わりかけ?の行為しか当てはまらず。
そんなタイミングで妊娠された方、いらっしゃれば参考にお話聞きたいです🙇‍♀️
カテゴリ間違っていたら申し訳ないです。

コメント

な

妊娠していると排卵検査薬も大体陽性になります。なので妊娠している可能性は無いかなと思いました。