※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

排卵日がズレている可能性があるか、排卵しているかどうか確認したいです。深夜の車移動や睡眠不足で排卵日が変わった可能性があります。排卵日とタイミングについて教えてください。

このグラフ見て排卵してると思えますか?😢
9.10日が排卵日予定だったのでタイミングをハートマークの時取りました。2層になってますか…?いつも割と2層になっているのですがなんだか変な形だなと思って…💦
9日は深夜車移動があったのと、4時間寝れてないのですが、もしかして排卵日ズレちゃってますかね😔?
排卵日がいつか、タイミング的に大丈夫か教えてください🥲
ピンクの欄は生理日、黄色は排卵期です!

コメント

くつしたchan

似たようなグラフでコメントしちゃいました😂
私も9→10にかけて寝不足で体温落ちてます!!笑
8日に入らんかなー?と思ってます!!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やっぱり排卵日ズレちゃってますよね😢
    頑張ってタイミングとったのですがちょっと残念です😭

    • 8月16日