※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか😣😣

前駆陣痛ってどんな感じですか😣😣

コメント

梅子

いつもの張りがきゅー、なら
前駆陣痛はきゅーーーーーー…

って感じで少し長いのとお腹のカチカチ具合の本気さを感じました。
本陣痛よりは時間が短かったり感覚がバラバラだったりなので、少し経たないとわたしの場合はわかりませんでした。
20分くらいでおさまったりとかだったかなー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐
    今日妊婦健診で内診してからお腹の張りがちょこちょこあって、先ほどから生理痛のような軽い痛みも伴ってるんですけど、前駆ですかね💦
    便秘もあるので便秘ですかね😂

• 8月15日
  • 梅子

梅子

結局前駆陣痛っぽかったですか?

なんか便がよく出るなーって思ったら生まれるために少しずつ上から押されてるから的なことがありました😅
    この間の出産は前駆陣痛があってから2週間後くらいに生まれました。
    人によるんでしょうけど…
    でも、もうそろそろってことですよねー
    無事出産終えられますように!🙏✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆っぽかったです!
    あのあとすぐ治りました!!
    でも便秘だったんですけど今日珍しく出ました😂

• 8月16日
  • 梅子

梅子

お腹の張りはハラハラしますけど、お通じにつながってくれるのはいいですよね😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリしました😂😂😂
    36週の時点で赤ちゃん2400gあったので37週入ってすぐ生まれてきてくれないかなーと願ってます😂😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

家事とか何かをしてるとおさまったり、痛みが強くなっていかなければ前駆かなと思います🤔

もしかしたらこれから痛みが強くなって本陣痛に繋がるかもしれませんが、気にしすぎず寝てしまった方がいいですよー!
寝不足の出産は本当にキツいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ36週なのであと1週間は持って欲しいところなんですけどこればかりはわかりませんね😂😂
    経産婦なんですけど上2人が前駆なかったので今これが前駆?ってなってます🥲

• 8月15日