※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
サプリ・健康

私なのですが、これってアデノかコロナでしょうか💦それか胃腸炎?喉の痛…

私なのですが、これってアデノか
コロナでしょうか💦それか胃腸炎?

喉の痛み→倦怠感と頭痛(4日目) →
発熱(上がったり下がったりが4日目)
水下痢(2日目)と、少し吐き気(嘔吐なし)


私が発熱する前日に一歳の娘が発熱しました。

娘はそれまで熱はなかったものの、
10日ほど酷い咳と鼻水が続いており、
やっと治りかけた頃に発熱がありました。

咳き込んだ勢いでの嘔吐はほぼ毎日ありましたが
下痢は一度もありませんでした。


娘も私もその都度受診しましたが
特に検査をしてもらえずで原因わからず。
私は胃腸炎かな、と言われましたが、
喉の痛みなどが先にきてるので、どうなのかと。

娘から貰った風邪ならいいのですが
私と症状が少し違うので、、💦
私から移してしまうことがあるのかと不安で😭


同じような症状だった方、いますか??

コメント

もみじ🍁

普通の風邪ですかねー?
普通の風邪でも下痢になることあるみたいです😮‍💨
胃腸炎だと喉の痛みはないと思うので…

それか風邪からの胃腸炎?
娘さんも風邪ですかね?😥

同じ空間にいると感染しますよね。同じく私ら家族3人も
風邪ひいてます😭

  • mka

    mka


    結膜炎にもなってるので、症状的にアデノかもしれません🦠💦

    夏風邪ひどいですよね!😭😭

    お互い早く良くなりますように😭✨✨

    • 8月17日
たぬきち

うちの子供も喉の痛み+鼻水咳→緩い便+発熱という流れで、アデノっぽいねーと診断されました(※検査はしていません)

私も喉の調子が悪いです、、、😅

今いろいろと夏の風邪流行っているので、お大事にしてください!

  • mka

    mka


    結膜炎にもなっており、アデノの症状が当てはまるのでそうかなと思ってます😭💦

    本当夏風邪酷いですよね。。
    ありがとうございます😭✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

同じ症状で数日前にコロナ陽性でした🥲
特に熱が上がったり下がったりが初めてでした。

  • mka

    mka


    コロナ検査しましたが陰性でした😭

    なのでコロナ以外でこんなに熱が続くのが原因不明ですが
    夏風邪いろいろありますもんね💦

    お互い早く良くなりますように🥲✨

    • 8月17日