※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったものは何でしょうか?身内からのプレゼントで、贅沢な悩みですが何がいいか困っています。

2人目の出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか🥺?

ありがたいことに、既に妹と弟が出産祝い何か欲しいものない?と気にかけてくれています✨
身内なのでリクエストもしやすいです✌️

お祝いは現金1万円とプレゼント5000円で渡しあってるので、プレゼントの部分を聞いてくれています🫡

基本的なベビーグッズはお下がりでほぼ揃ってます🍀
なので贅沢な悩みですが、何がいいと聞かれると困ってしまって💦
これもらえて良かった!とか何かありませんか?

コメント

ららら

性別が違ったので、70〜80サイズの洋服は嬉しかったです!
あとは無難すぎますが、、オムツ、お尻拭きとかですかねぇ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品は確実ですよね😂
    お下がりはたくさんあるけど、お出かけ用の少しキレイめの服もいいですね💖

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めの自分では買わないブランドの服が嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります❣️
    すぐサイズアウトするし…と思うと、いい価格の服は中々自分じゃ手出せないですよね😂

• 8月16日
さくらママ✨

妹は最近出産して、お尻拭きを箱でもらってめっちゃ喜んでました😊💩いっぱいするから〜と言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品はあってもこまらないですもんね😁✨
    でも先日Amazonのセールで自分でおしりふき箱買いしちゃって笑

• 8月16日