※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

友達の保険を解約したいが返事がない。SNSで繋がっているが、連絡が取れない。明日まで待っても連絡がなければコールセンターに電話してもいいでしょうか?

友達が保険屋をしてて
そこの保険に私と息子が入っているのですが
更新せずに解約したく昨日連絡入れました!
が、丸一日たっても返事が来ません。
インスタやツイッターは動いています。
明日くらいまで待ってみて、旦那に急かされてるから
手続きして欲しいと伝えても連絡が来なかったら
コールセンターに電話してみても良いと思いますか?

みなさんならどうしますか?
昔からの友達なんですけど去年から行き来はないです。
snsで繋がってるくらいです。

コメント

ぷにか

去年から音沙汰なしならコールセンター?に電話します😅

  • yuna

    yuna

    保険のことに関しては音沙汰なしで、私のストーリーなどに返事などはある感じです!

    大事な話は早く返事して欲しいです😭

    • 8月15日
  • ぷにか

    ぷにか

    友達の契約だから解約させたく無いんじゃないですかね?
    昨日送ってまだこないなら、忙しいところごめんね😭夫に急かされてるから明日コールセンターに電話してみるね!とかまずは友達に私なら送ります🙆‍♀️
    それでも返事来なければ電話します😊

    • 8月15日
  • yuna

    yuna

    お金に関する事は友達同士でやるもんじゃないですね😭
    私もコールセンターのこと一言送ってからにしようと思います‼︎
    ありがとうございます🌟

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

保険屋さんはそのまま給料に反映しますからね💦解約されたくないんだと思います💦

うちは旦那の友達のお母さんから保険入ったのですが、解約する時は保険会社に連絡して解約しました!
解約したら即効そのお母さんから電話きましたけど😂

  • yuna

    yuna

    そうですね😥

    その後友達のお母さんや友達とはどうなりましたか?
    普通ですが?

    • 8月15日