※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この間のお盆での集まりの時の話です久しぶりに親戚と集まり一泊二日で…

この間のお盆での集まりの時の話です
久しぶりに親戚と集まり
一泊二日で行きました。
下の子が機嫌が悪く
泣いていて、時間的にもお腹が空いている
時間かな?と思い、でもみんなで外食に行く
ことになっておりおやつで凌いでいましたが
どうもご飯が食べたい!と泣いていました。
ずっと抱っこしてあやしていても
泣き止まず、でも誰も何も言わなく
あ〜なんか嫌だな〜と思ってたところ
叔母が何で泣いてるかお母さんなのにわからないの?
と一言、、、
流石にそれはイラッとしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめっちゃイライラしますね!👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叔母は独身なので
    結構心無い事ズバッと言うので
    ん〜と思うことはあります💦

    • 8月15日