※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
雑談・つぶやき

旦那が無理な言い方で、仕事のことを聞いてきて困っています。

明日は仕事?って聞いただけで
『休みに決まってるやろ!俺をどれだけ働かせたいんか!アホか!』
私明日仕事があるのか聞いただけですけど。
仕事があるならお弁当がいるし、ないなら作らなくていいし。働けとも言ってないし。
いつも普通に答えるだけで終わる質問を『アホか、バカか』って、罵倒してくる旦那。
頭おかしいですよね。

コメント

yuiyuimama🌿

ありえない旦那さんだ😭
こっちだって、弁当の
段取りがあるんだよって
私が🤛したいです😭

嫌なことあったんですかね。
八つ当たりかな😭

はじめてのママリ🔰

えっ?

そんな言い方ばかりしてたら、あなたの側から誰もいなくなるよ。って言ってやりたいですね😑

ちび

うちの元旦那も
そんな感じでした💣💣

ストレス溜まりますよね😭