※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクのぴゅあとはいはい、どちらが安いですか?コスパを重視する方がはいはいを選ぶ理由は?場所によってはいはいが最も安い場合もあるでしょうか?

粉ミルクの、ぴゅあとはいはいって
ぴゅあのほうが安いですよね?🤔

はいはい飲んでる方が多い気がするのですが…
コスパ重視の方で、ぴゅあじゃなくてはいはいを選ぶ理由はなんでしょうか???

それとも、場所によっては
はいはいが1番安いですか???

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ぴゅあは泡立ちが凄かったのとはいはいの方がベビザラスとかでクーポン配布が多かったからです. ̫ .❕

3児ママ

ぴゅあの方が安かった気がします💦

そればっかり買ってました(^_^;)
満腹感が出るのは
ほほえみらしいですが(^_^;)

ミルクティ👩‍🍼

コスパ重視で「はいはい」飲ませています😂
私自身「ぴゅあ」の匂いがダメで飲ませていません😭
気持ち悪くなりました🥺

基本的に西松屋で買っていますが、よく行くスーパーやドラッグストアで安く売っている時があります🤣
そこには、「ぴゅあ」が置いていないので、「はいはい」が1番安かったりします🥹

ママリ

はいはいのが人気で有名だったのではいはい買ってました🙌🏻

ツー

サンプル品請求出来たので、はいはい、ぴゅあ、E赤ちゃんとか試してみましたが、ぴゅあだけは子供があまり好みじゃないようで飲まなくて、そのサンプルの中でコスパが良いはいはいを選んだ感じです🙆