※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

子連れ同士の再婚です。パパとパパの連れ子の小1女の子がよくぎゅーした…

子連れ同士の再婚です。
パパとパパの連れ子の小1女の子がよくぎゅーしたり手を繋ぐのですが…
気分が悪く嫉妬してしまいます。
そんな自分はおかしいですか?(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいと思います。
シンプルにそこからの嫉妬で暴力や実子との贔屓などが生まれないか傍から見たら恐怖です。

• ママり

ママり

子連れ再婚の方ですか?
    それ以外の方は、多分環境わからないと思うので…

• 8月15日
課金ちゃん

え?
ご自身は、息子さんとハグしたり手を繋いだりしないんですか?

• ママり

ママり

子連れ再婚の方ですか?
    私の息子は年長なのでもうあまりしません。

• 8月15日
まる

普通におかしいと思いますよ。
手を繋ぐなんて我が子かなんですから当たり前です。

• ママり

ママり

子連れ再婚の方ですか?

• 8月15日

子連れ再婚で10歳の女の子います。
もう高学年になったので最近はないですが、してた頃でも何とも思わなかったです。むしろ微笑ましく思えましたよ。
自分の子だから当然だと思ってますし、私も娘のように思ってます😊

• ママり

ママり

素晴らしいですね…私もそうでありたかったです。
    多分、普段から試し行動されたり自閉スペクトラムもあったり私との関係がよくないから余計に…かもしれません。。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

皆さんヤキモチ妬かないんですね😭
私は多分妬いちゃいます、、、
女の子なら特に、、、

以前男の子のパパと付き合っていて、自分の息子よりともイチャイチャしていてヤキモチというより複雑な気持ちになりました💦
それもあり別れました😭
差が見えたからなのか、ヤキモチなのから正直分かりませんが🥲

• ママり

ママり

こんな中コメントありがとうございます…少し救われた気持ちです( ; ; )
    私は異常なんだ、おかしいんだ、やばいをんだなと落ち込んでいたので⤵︎
    その状態になった人にしかわからない感情ですよね…ほんと。
    自分の子供にもこうしてほしい、自分にもこうしてほしい気持ちがあるからかなと思いました⤵︎
    この投稿のあと、正直に気持ちを打ち明けてみたら「俺も同じだよ、」といっていたした(><)やはり連れ子に対しては感じるものがあるのかもしれませんね。
    それが嫌いだとか、虐待に繋がりそうだとか差別だとかそういうのではなく…
    不思議な感情なんですよね。自分でもそんな事思ってる自分嫌だなと追い詰めてしまってました⤵︎
    でも打ち明けた事で、自分が満たされてない事にも気づいて家族がハッピーになる為にこれからは自分の気持ちも正直に大事にしようと思いました。

• 8月19日