※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那が突然片付け始め、私と娘も巻き込まれる。娘は嫌がるし、私も似てるかも。明日片付けよう。

旦那が部屋の片付けすると、私もしなきゃなぁ〜(。◕ิ_◕ิ。)՞ ՞

って思わなくちゃいけないじゃん(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💦💦


休みが長いとたまに起こる旦那の片付け発作( _๑´д`):_



そして、娘と私も標的に(_ _。)・・・シュンl||l


いやいやいやいやチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💣💣


あなたがいない時に片付けとります๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


娘もあからさまに嫌な顔するし‼️‼️

そういう所…………
私に似たんだよなぁぁぁぁあガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・💭💭



部屋の片付けは明日、しようΣd(≧∀≦*)‼️✨

コメント

ママリ

今日朝からさっきまでずーっと掃除と片付けしてた〜笑笑

広いし綺麗だし幸せ笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コダちゃんだよね❓🙄💦💦💦

    コメントありがと〜っっ(⸝⸝◕᎑◕⸝⸝)♥

    お疲れ様ぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”~♥︎


    明日はしないとなぁ〜っっ(๑꒪▿꒪)

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    そだよー!ヽ(*^∇^*)ノ 

    いいえっ!!

    ありがとうすぎる!!

    私はこのまま維持したい笑笑

    • 8月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なかなか持続って難しいんだよねぇっ(((;꒪ꈊ꒪;)))꜆꜄꜆꜄꜆

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    うん難しい笑

    • 8月15日
ぷちこ

マツコちゃん久しぶり~~🩵
旦那さんの片付け発作羨ましいかも🥺✨

でもタイミング悪いと良い迷惑だね🤣🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ぷちこちゃん〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)⋆*❤︎
    久しぶりぃ〜っっ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)


    確かに……💭💭💭

    でも、こっちも動かんと言われるからウザいんよなぁ( ߹꒳߹ )…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 8月15日