※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
子育て・グッズ

娘が卒乳するかどうかは、一日オッパイを飲まないことではなく、1週間くらい見守る必要があります。

こんばんは\( ¨̮ )/
質問なんですが、娘が卒乳しそうなんですけど、丸一日オッパイを飲まなかったらそれが卒乳なんですか??
1週間くらいみたほうがいいですか??❤👼🏼🍼

コメント

てるちゃんだいすきママ

丸一日飲まなかったけど、次の日はおっぱい星人になり。。を繰り返して、1歳を迎えてから、なぜかおっぱいへの執着が強くなった娘がここにいます(=゚ω゚)ノ

• あずきバー

あずきバー

ご回答ありがとうございます♡
    あ、そうなんですね!!
    聞いといてよかったです♡今日早速ビール解禁しようとしてました🍺(笑)
    ありがとうございます!!

• 2月13日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

わたしもこのままいけば呑めるかも。。!!なんて思っていましたが。。。
    儚く散りました(´・ω・`;)

1週間欲しがらなければ大丈夫だとおもいますよー(^^)
    もし、1週間経ったあとにほしがったら、おっぱいバイバイしたよねって言ってお茶とおやつでごまかそうとしていました!

1週間経ってしまったらもうでないだろうしなとおもっていたので(^^)

• 2月13日