※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼寝中の娘が12時に起きるか迷っています。起きたらお昼ご飯をあげるべきか、おやつをあげるべきか悩んでいます。

午前中遊びまくって
お昼ご飯食べる前に寝ちゃった時は
起きてからご飯あげますか??

12時に寝ちゃって、まだ寝てます😴
多分そろそろ起きる頃かと思いますが
・起きたらいつも通りお昼ご飯
・小さめおにぎりやバナナなどの軽食
いつもお昼寝から起きたあと
時計の長針が12になったらおやつね!
と教えているので(娘も理解しています)
おやつを要求される気もします…

コメント

☺︎

少なめにしてあげます🙆‍♀️
その後、おやつですかね。

よっぴ

おにぎりにタンパク質系混ぜたりして食べやすくしてしてあげますね(^^)量を加減すれば、夜にも差し支えないので。

ままり


小さめのツナコーンおにぎりあげて
おやつなしで納得して貰えました👏🏻

コメントありがとうございました🙏🏻