※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

テプラ持ってる方いますか?東京都の子育て応援の商品引き換えでテプラを…

テプラ持ってる方いますか?
東京都の子育て応援の商品引き換えでテプラを買いたいのですが定番の型か、スマホから操作するやつかどちらがいいのか迷っています!(写真)
ご意見聞かせてください!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じタイプではないですが携帯から操作するテプラもってます😊あまり凝ったデザイン作る訳でもないので右のタイプでも十分だったかなーとは思いますが本体自体コンパクトでスタイリッシュなので出しっぱなしでも違和感ないので気に入ってはいますꉂ🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かにスタイリッシュでいいですね!!凝ったデザインもできるのですか?☺️

• 8月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こういうオシャレなのとか、ネームシール以外にもQRコードもプリントできるようで使いこなせたら色々な使い道あるんだろうなー…と思いつつ名前付けにしか使ってません🤣🤣

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

なるほどー!おしゃれですね!自分と名前付けとかにしか使わないかもです。笑

• 8月15日
𖠋𖠋𖠋

スマホから操作するやつを買いました☺️
使いやすくて便利です♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    主にどんな物に使ってますか?

• 8月15日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

子供達の洋服ケースにどこに何が入ってるかわかりやすく
    したり、キッチン収納洗面台収納廊下収納などケースにしまってる所にはパッと見でわかるようにしてます☺️

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

素晴らしいです👏
    真似させていただきます💓

• 8月15日
赤ピク推し♡

アプリをいれるのが面倒で、繋ぐだけで使える右のタイプ買いました!

• ママリ

ママリ

その物だけで完結するのがいいですよね!!😂

• 8月15日
こり

最近スマホ連動のもの買いましたがすごく便利で重宝してます♡
収納も省スペースだし、思いついた時にスマホで作って保存し、後でまとめて印刷したりもできます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そんなこともできるのですね😳✨それはいいですね〜😌

• 8月15日
ママリ

みなさんコメントありがとうございました!!
スマホ連動の物を使ってる方が多く、便利なようなのでこちらを注文しました✨