
妊娠超初期につわりのような症状があった方いますか?生理予定日前につわり症状があった方、体験談を聞きたいです。
妊娠超初期につわりのような症状があった方いますか?
今週末に生理予定日なので妊娠してたとしてもまだ3週だからあり得ないって自分に言い聞かせて
きっと妊娠希望していることによる幻覚がこの症状を引き起こしてるんだと思いつつ
少しムカムカしたり娘を妊娠している時も頭痛が通常よりも酷かったのですが
昨日から頭痛がして夜に頭が痛すぎて吐くほどでした。
(妊娠してたら嫌だと思いつつも頭痛薬を飲んで寝ましたが)
排卵検査薬を使ってバッチリタイミングもとったために期待もしてしまいます。。。
そこで質問です。
生理予定日前につわり症状あった方いますか?
つわりかもと思って勘違いだったとかそういうお話でもいいのでお聞きしたいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
3人目は予定日前からつわりありました😊

はるママ✿
生理予定日3日前くらいから吐き気があって次の日検査したら陽性が出ました😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
予定日2日前に陽性がでたのですね!
すごく調べたい衝動に駆られてるのですが
待つかどうか迷ってます笑- 8月15日
-
はるママ✿
私は妊娠諦めてた時だったので食べすぎかと思って、職場のママさんに話したらつわりじゃない?って言われて念のためやったら陽性でした。
やってみてもいいと思いますよ☺️- 8月15日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうのですね!
それは私も期待しちゃいます🥹