※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

女性は救急車が大好きで、一日中そのことを話します。動画や絵本で救急車を見て、100回ほど救急車と言います。救急車以外のおもちゃでも気を紛らわせますが、救急車に戻ります。救急車に関する行動が気になるようです。

同じものが好きで一日中言います。
少し前から言葉がたくさんでてきたのですが、救急車。がお気に入りのようで、YouTubeの歌や絵本の救急車をみています。朝起きてすぐ救急車!!!。保育園から帰宅したら、救急車!!
寝るまで救急車みる。と...
動画は長くみせたくないので、救急車はねんねしたよーなど言うのですが、まあ理解するわけもなく...一日トータル。100回ぐらい救急車!言われます💦
絵本で納得しないと、ダダこねて、泣いて、床に転がります。
おもちゃは他に、気を逸らして、ブロック、パズル、おえかきをしますが、ふとした時に救急車がはじまります。

もう一回!みたいなものでしょうか???
救急車ノイローゼになりそうなぐらいです。

こんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳半です😊
YouTubeは見せたことがないので動画はねだられませんが、アルバムを見るのが好きで目に入ってしまうと出さないと拗ねちゃいますね😅
床に転がるまではないですが、泣きそうな顔になることもありますよ💦

はじめてのママリ🔰

うちは消防車大好きで同じく朝から夜まで緊急車両の動画見てます😂

一回動画断ちした時は泣いても喚いても一切見せず数日したら動画は諦めてくれてました☺️

保育園の日は一日色んなことしてると思うので大目に見て動画ありでもいいのかなーと思いますよ☺️
ごねられるより楽かなと…笑