※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
妊娠・出産

妊娠線対策について相談です。太り11キロでショック。朝晩ケアに変更しました。皆さんはどんな対策をしていますか?使っているのはママアンドキッズ。

今日、妊娠線ができているのに気がつきました(;_;)ショックでした…11キロ太りましたのでそのせいかな?と思って運動をしたりしていますが臨月間近だからか太ってきてしまいます。5ヵ月目頃から妊娠線ケアをしていましたが夜のみでした。今は朝晩塗るように変えました。みなさんは妊娠線出来てしまった時対策としてなにかされていましたか?教えて下さいm(__)mちなみに使っているのはママアンドキッズでした!

コメント

ごまもっち

妊娠当時から2kg増ですが、わりと初期の頃から妊娠線がすごいです。
ママアンドキッズ、私も使っていますが今のところ全く効果ないです><
出産後、消えるといいのですが…

  • あやぱん@

    あやぱん@

    2キロしか増えてないんですね!うらやましいです(;_;)☆ですよね(;_;)もっと高いのにしたらいいのか…体重のせいですかね(;_;)出産後消えるといいですね…m(__)m

    • 2月13日
  • ごまもっち

    ごまもっち


    もともと肥満なので、1gも増やさないようにって言われてるんです><
    なのに2kgも…_| ̄|○、;'.・

    そういえば、むしろ普通のボディクリームでもいいのでは?と思って、最近はボディショップのクリーム塗ってます!
    自分が好きで買ったいい香りのだし、痒くならないので、ママアンドキッズより使ってます(笑)

    • 2月13日
  • あやぱん@

    あやぱん@

    そうなんですね!市販のいいですね(^^)
    確かにママアンドキッズ高いですもんね(;_;)
    でもすごいです!2キロで抑えれるなんて!食べづわりでぶくぶく太りました(;_;)後悔していますm(__)m

    • 2月13日
  • ごまもっち

    ごまもっち


    グッドアンサーありがとうございます(*'-'*)
    安くてももしかすると合うのが見つかるかもしれないですね!
    ボディショップのも割と高いので、最初はケチケチ使っていましたが、かゆみが抑えられるので最近は多めに使ってます!

    あとは、今までもらいもので使っていなかった系のクリームを、ここぞとばかりにとにかく塗ってます(笑)

    • 2月13日
はるかさくら

全く同じ状況で、出来てしまいました(´;ω;`)
でも、塗る塗らないの前に、妊娠線は体質の問題らしくて、できる人は何してもできると先輩に言われました(´;ω;`)
ママ&キッズ…高かったのに(´;ω;`)

  • はるかさくら

    はるかさくら

    しかも、私、胸・下腹・太もも・ふくらはぎ・腰に妊娠線がメキメキ出来てしまいました(´;ω;`)
    そして今も全然残っており気持ち悪いのなんの( ºωº )チーン…
    体重は12㌔+でした。

    • 2月13日
  • あやぱん@

    あやぱん@

    体質が関係してるんですね(;_;)メキメキ出来てしまいますよね(;_;)私もあと1ヵ月なのに焦ってしまいますm(__)m残るものなんですね(;_;)ありがとうございますm(__)m

    • 2月13日