※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

6w4dで悪阻が始まり、その後急に症状がなくなったことに不安を感じています。心拍確認前で心配です。これは一般的なことでしょうか?

6w4dです。

5w5dぐらいから朝少し気持ち悪さがあるかな〜って感じで、昨日は気持ち悪くて何回も嘔吐してとうとう悪阻始まったか、、って思いました。

しかし6w4dの今日全く気持ち悪さもなく悪阻無くなった!?って感じです、、、

1人目の時は短かったと思いますがしっかり悪阻がありました。

まだ心拍確認出来ていないので不安です🥲

こうゆうことはあるのでしょうか??

コメント

ままり

日によって全然違いましたよ!
ダメだったとしてすぐつわりがなくなるわけでもないです。

  • an

    an

    考えすぎですよね💦

    • 8月15日
ママリ

日によって違ったりしますよ💦
初期は不安だと思いますが
つわりがなくなった=流産でもないですし
つわりはないにこしたことないので😂

  • an

    an

    1人目の時のこと全く覚えてなくて、、、そうですよね!日によってですよね🤣
    この時期は検索しすぎていろんな情報鵜呑みにし過ぎてしまいます💦
    ありがとうございます☺️

    • 8月15日
れいか

日によって違いました!

私は5w5dから3日間くらいピーク過ごして少し楽になってまたピークくるって感じを12wくらいまで繰り返してました!
そろそろ14週に入るんですけどやっとつわり落ち着いてきたかな?って感じです🥺

  • an

    an

    毎日辛いわけじゃなかったんですね!!いつくるか分からなくてドキドキですよね🥹

    • 8月15日