※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
家族・旦那

旦那との性生活。私が悪いのでしょうか?時期離婚するつもりですが、、鬱…


旦那との性生活。
私が悪いのでしょうか?
時期離婚するつもりですが、、鬱になりそうです。


約2年前、妊娠中に浮気されていたこと(肉体関係あり、スマホで不貞の動画を撮っていた)を
出産直前に知りました。
それからというもの、当たり前ですが旦那とはセックスなどする気持ちになりません。
発覚時、浮気について言い訳もしていたので離婚も考えましたが、
出産直前だったこと、私の実親に相談すると「まだ赤ちゃんは生まれてないし、これからの行動をまず見てみよう」と説得され、私も子どもの事や金銭面を考えると、簡単にはできませんでした。
今思うと、ここで離婚してれば良かったと思います。

旦那も浮気発覚当初はこれからの行動で見せていく、など私に言っていましたが、出産から2ヶ月ほど経ち、
まだ傷が全く癒えていない時、初めての子育てで必死な時に、発覚してから初めて誘われました。
まだしんどいという自分の気持ちを伝え、拒否しました。
半年ほど経った頃、発覚後に初めてしましたが、
気持ちよさなどなく、思い出してしんどくなるだけでした。
何回かセックスを断っている間も、別の女と2人きりで隠れて会ったりしていました。
断り続けているから仕方ないことなのかと思いながらも、一番悪いのは明らかに旦那だし、許せませんでした。
最近、LINEにパスコードをかけたりと、あまりに怪しいので探偵をつけ、
先月、肉体関係あり(ホテルに入った)の浮気をまたしていることが発覚しました。

慰謝料請求するので相手の女の名前を特定することや、
探偵カウンセラーが私の家に訪問して
これからの流れなどや慰謝料についてなど色々話にきてくれるのですが、
旦那には証拠が揃ってからしか話せなくて。
それまでの今の期間があまりに長すぎて、本当にしんどいです。
昨夜も、高熱を出した息子がやっと寝れた、という状況で誘われ、セックスを拒否すると、
拗ねるような旦那の態度に耐えられません。
全て知っているのに、我慢し続けて耐えているのが本当に苦しいです。
質問でなく、相談になってしまいましたが、
吐き出したくて。。。

コメント

3歳男の子ママ

主さん全く悪くないですよ!
お子さん育てながら、たくさん行動されて本当によく頑張ってると思います😣
証拠揃うまでは、慰謝料もらうまでの我慢です!
旦那さんのことは、金としてみましょう!!
頑張ってください!!

  • るっち

    るっち

    ありがとうございます😭
    毎日、ふとした瞬間気が狂いそうになります、、笑
    とにかくそれまでの辛抱と我慢ですよね。
    なんとか頑張ります。

    • 8月15日
🐏

旦那さん、、馬鹿ですね。
るっちさんご実家は頼れますか?🥲
頑張ってください!

  • るっち

    るっち

    馬鹿通り越してますよね…
    もううんざりです。
    頼れます😊
    実親は離婚に少し抵抗ある感じですが、、仕方ないです。笑
    頑張ります😭

    • 8月15日
はじめてのママリ

レスになると若干慰謝料は減額される可能性はありますが十分証拠があるのであれば早めにきちんと制裁した方が良いですね。

  • るっち

    るっち

    誰のせいだよという感じですがね😭
    情報までありがとうございます。
    ほんと、社会的にも早く制裁したいです。
    自分のしてることを分かって貰わないと…

    • 8月15日
mama

そういう癖の悪い人って直らないですよね。

浮気する人って繰り返しますもんね。

るっちさんが旦那さんと出来ないなんて当然だと思います。
私もその立場なら無理です。
触られたくもないし、子供にも触られたくないし顔も見たくないし気持ち悪い奴って見方しか出来ないです。
拗ねる態度ってそもそもの原因はお前だろ!って感じです。
腹立ちます。

証拠揃えて慰謝料取って捨ててやりましょう!

もう少し頑張って下さい!!

  • るっち

    るっち

    直らないです。病気です(笑)

    そうですよね💦
    こんな旦那といると、感覚麻痺して普通じゃなくなっちゃいます…笑
    ありがとうございます😭

    • 8月15日
  • mama

    mama


    負けずに頑張ってください!!
    応援しています!!

    • 8月15日
deleted user

気持ち悪いですね😅
知らないとは言え拗ねる姿すらも見てられないですよね。
日にちメモしといてレスだったからと言われたら不貞行為しているのを知っていたからだと主張していいです!
辛いですね🥲
きちんとお金をもらって新しい生活が早くできるよう応援しています!

  • るっち

    るっち

    ほんと見てられません。
    私が悪いの?って感じだし、
    空気は最悪だし…
    そうします!
    ありがとうございます😭✨
    はやく幸せな生活を取り戻したいところです😂

    • 8月15日
はじめてのママ

しんどいですね
でも、何があっても我慢してください。
慰謝料請求が確定するまで、苦しいですが、ここで話したりするといろいろ向こうも手を打ってくるかもしれません。
苦しいですよね、心を鬼にするしかないですね。
ほんととんでもない旦那。
最低。

  • るっち

    るっち

    我慢しかないですよね。
    手うたれるとややこしいし
    今まで陰でやってきたことが台無しになります😭
    ほんと、人の心があると思えません。。

    とにかく慰謝料とって
    決別するまでは頑張ります🥲

    • 8月15日