コメント
はじめてのままり🔰
2人目ではないですが3人目の今回、3w半ばから腰痛やばすぎました💦
はじめてのままり🔰
2人目ではないですが3人目の今回、3w半ばから腰痛やばすぎました💦
「妊娠」に関する質問
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠35週になります。 今日家族で焼き肉屋さんに行きました。 そこが喫煙可能なお店だと知らずに1時間半〜2時間滞在してしまいました。 近い席ではないですが、数名アイコスを吸っていました💦 赤ちゃんへの影響が心配で…
排卵直前くらいに体調悪くなって 腹痛頭痛胃の気持ち悪さがありました。 しばらくしっかり食べることが出来ず 「もしかして…?」と思いましたが 時期的に妊娠症状出るわけもないし ただの体調不良か〜と思ってました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
メメ
コメントありがとうございます✨
わぁ〜全く一緒です😭💭
7週の今も腰痛相変わらずですか?💦
私は明日で5wに入るのですが全然治りそうな気配なくて😵💫
はじめてのままり🔰
私は明日で8wなんですが、いまだに毎日じゃないけど腰痛あります💦痛いというか、おもだるいというか💦😭
メメ
腰痛本当辛いですよね💦
耐えるしかないんですかね🤔💦
これからお腹大きくなってくると余計にヤバそうですよね😭😭😭
はじめてのままり🔰
耐えてます。笑
私、生理のときみたいな腰痛なんですがメメさんはどんな感じの痛みですか?💦
痛過ぎてやばいときはもう旦那にマッサージしてもらってます。笑
メメ
耐えるしかないですね🥹
私は、寝違えた?というかなんか本当にバキバキ〜て感じの痛さです😂笑
家事する時が1番腰に来てやばいです😭
私も酷い時は旦那に腰押してもらってます😢
その時はマシになりますが結局また痛いの繰り返しなんですよね🥹💦
はじめてのままり🔰
腰痛いとき立ってるのすらキツイですよね😭
そうなんです、そのときだけです笑💦💦
メメ
キツイです😵💫しゃがむのがまた腰やられて😂🤣
上の子抱っことかもキツイですよね😭💦
お互い無理し過ぎない程度に頑張りましょうね🥺💕出産まで腰破壊しませんように😭🙏🧡