※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

先日、義実家に行きました。いつもなら夕方には義父は帰ってきますが、…

先日、義実家に行きました。いつもなら夕方には
義父は帰ってきますが、連絡なしで帰ってこず、
義母が電話しても、電源が切れているようでした。
義母は、また人と出会って、ゴルフの練習してるのかもと言ってましたが、孫が来るのも知っていたし、
なんかおかしいなと思っていました💦

そして、私達は21時ぐらいに義実家を出発しました。
帰る途中、21時20分ぐらい?に義父の車の
すれ違いました。

次の日、義母から連絡があり、心配かけたね。
ゴルフの練習三昧だったよと、ラインがました。
そのことを旦那に伝えると、〇〇(私)が車を買うのに、義両親に援助してもらったのに、
車も見せてなかったし、あんまり顔を出さないから、腹をたててるんじゃないー?
俺らが、帰るのをみはからって、帰ってきてるじゃん笑
と言われました😥


納車されて、2ヶ月。援助してもらったお礼と、
納車された報告は、義母には電話ではしましたが、
車が届いてからは、私は
義実家に行っていません。
仕事、子供の習い事、など私が行けないときに、
旦那と、下の子だけが義実家に行ったりは
何回かありました💦

来週、また行くのですが、お義父さんに遅くなりましたが、直接お礼を言おうとは思いますが、
どう接したらいいのか😓

みなさんなら、どうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら納車されてすぐにお礼しに行きます(義両親が礼儀にバカうるさいので)
援助して貰ったのなら尚更、お礼を持って、早めに行かれた方がいいと思います😊

面倒くさいですが…😇😇😇

  • つくし

    つくし

    ありがとうございます😭
    そうですね!遅くなりましたが、お礼をします。

    • 8月15日