※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

妊娠6ヶ月のときに友人の結婚式に出席します。会場までは家から電車含め…

妊娠6ヶ月のときに友人の結婚式に出席します。

会場までは家から電車含めて2時間ちょっとです。

その際の靴について悩んでいるので、いいねをお願いします🙇‍♀️

コメント

みみ

家からペタンコだけどパンプスっぽいデザインの靴で行く!

みみ

ヒールの方が良いから、ドレスにも合いそうなチャンキーヒールなど、ヒールが太くて安定している靴で行く!

みみ

いやいや、低くてもパンプスの方が良いよ!

みみ

会場まではスニーカーで行って、現地でチャンキーヒール!

みみ

会場まではスニーカーで行って、現地でパンプス!

みみ

その他はコメントください

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントで失礼します🙇‍♀️
妊娠6ヶ月の時に電車で1時間ぐらいの県外へ友達の結婚式参列しました😌
12月で寒かったので行きはムートンブーツ、式場はローパンプス終わったらまたムートンブーツにかえました😊

• みみ

みみ

ありがとうございます😊

• 8月15日
こも🍑

妊娠中に結婚式に参列して、1日ペタンコパンプスでしたが、普段じゃ考えられないくらい浮腫んで痛かったです😭

ペタンコパンプスで家から行くにしても、念の為スニーカーでもサンダルでも履き替えられる靴は絶対持参したほうが良いです!!!

• みみ

みみ

パンプスだから浮腫んだということでしょうか?💦

• 8月16日
  • こも🍑

こも🍑

パンプスだからなのか、普段スニーカーでも浮腫んでるのか…
    履き慣れたパンプスで少し大きめですが、このパンプスでこんなに足浮腫んだことない!!!というくらい痛くなりました😥

• 8月16日
  • みみ

みみ

ちなみに妊娠何週くらいの参加でしたか?💦

• 8月16日