※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

女性は基本むくんでますか?私は、朝とかは絶対指輪が抜けません。汗とか…

女性は基本むくんでますか??
私は、朝とかは絶対指輪が抜けません。汗とかをかいた後だからと指輪がするする抜けるかと言われてもそうではありません。三日に一回くらいは時間によりますがするする指輪が動く感じです。だから結構むくんでるんだと思いますが、みなさんそんなことないんですかね??
浮腫みやすい体質とかもあるのでしょうか??

コメント

ももんが

わたし凄く浮腫みます🫠
リンパマッサージ行ったりした時も凄く浮腫んでる!!!と言われたくらいです😂

はじめてのママリ🔰

私もむくみやすいです😓
指とかはそんなにですが、主に足が浮腫んでます💦
筋肉量が少ないのでそれが原因かなと思ってます。。

ます

元々の指輪のサイズにもよると思います。

私は『抜くことができる』時間のほうが長いです。抜けそうで怖いと言うほどのゆるさではないと言う意味で🙏
体重の変化は買った当初からはマイナス2キロ程です。

R4

かなり浮腫むのは体質だと思います🙌

私は浮腫みって体感として経験した事ないです!!
生理前後とか、妊娠中でも、浮腫んだことないです🤗


でも指輪は時間とかその日によってブカブカですり抜けそうって日はあります🙄
でも抜けない時はないです!