※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんが抱っこで寝かしつけられなくなり困っています。夜泣きもあり、疲れています。同じ経験の方、どうしていますか?

生後9か月。抱っこで寝かしつけできない...
最近までは抱っこで寝ていたのに、抱っこから抜け出そうと暴れて、わたしでは抱いていられなくなりました。
旦那の抱っこだとちゃんとおさまって眠ろうとします🥲
抱っこ紐もよく使っていたのに嫌がるようになりました。
昼間は基本わたししかいないのに、寝てくれなくて本当に疲れるしメンタルがやられます。夜泣きで眠いし夜も起きるとなかなか寝ず、困っています。

同じような方、いらっしゃいますか?
どうやって寝かしつけされてますか??
横に寝てトントンなどもしていますが、結局ぐずぐずしてきてしまい、最後は抱っこ、みたいにしていたのですが、それができなくなってきて...どうしたらいいのかわかりません💦
同じような経験された方に回答していただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝るの嫌がるので
布団で放置してます笑
ゴロゴロして築いたら寝てます😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置で寝てくれるの羨ましいです🥹
    何度もチャレンジしてますができたことないので😓

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

おんぶして、家事なりテレビ見るなり自由に過ごしてます!気がつくと寝てます!抱っこ(紐)より寝る率高いです。

どうしても自分が眠い時はベビーサークルに一緒に入って、髪の毛引っ張られようがなにされようが、寝ます!
ふと目覚めると子供も寝てます💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ(紐)→紐で抱っこしてるときです!
    腕だけで抱っこや、トントンはもう全然寝てくれないです!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶなんですね!
    おんぶもやってたんですが腰が痛くて抱っこ紐のほうが体が楽で...😅

最近やっとサークル用意したので、一緒に寝るのやってみようと思います。

• 8月15日