※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

14w0dのエコー写真なのですが異常はないと思いますか?🥲‎腕が短いのと顔がハッキリしてないのが気になります💦

14w0dのエコー写真なのですが異常はないと思いますか?🥲‎
腕が短いのと顔がハッキリしてないのが気になります💦

コメント

ママリ🔰

4Dでしたっけ?こんな感じの写りになるので大丈夫かと思いますよ💭
異常があるかについては詳しくないですが、異常があれば素人よりも医師の方が気づいて指摘すると思いますので安心してくださいね☺️

まっこ

顔がハッキリしてないとおっしゃってますが、これ後ろから見てる状態というか…なので顔じゃなくて後頭部だと思います。

腕が短いように見えてても映り方にもよると思いますし、フヨフヨしてるところを映し出してるだけで私達が普通に撮る写真のように鮮明に映るわけじゃないです。
そしてなにより、何かあれば先生から指摘ありますよ。
素人が〇〇な気がすると推測してもあてにならないので、先生から言われない限り疑いすぎないほうがいいですよ。