※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

産婦人科の検診日が変更になり、どう調整すればいいか悩んでいます。どう対応すればよいでしょうか?

産婦人科の先生に、1週間後にきてねと言われたのですが、それが木曜日になります。
木曜日も、金曜日は娘の病院があり行けず、火曜日か水曜日に行くことになってしまうのですが、
1週間後と言われたので、2日前倒しになったりしたら早いとおまいますか?

皆様ならどのように調節して検診受けますか??

死産したり、流産したりしていて、先生も慎重になっていますので、早く行ったら迷惑なのかなと思ったり、
遅く行っても迷惑かなと思ったり、、、してます。意見を聞かせてください!

コメント

ママリ

私は不妊治療の際、病院に言われた2日前に行ったら、来るの早。と言い捨てられたことがあります💦
先生が優しい方でしたら、火曜でもいいかと思いますが、1週間後が木曜日なら、水曜日に行くと思います☺️

• 年子ママ

年子ママ

そうですよね、、
    寄り添ってくれる先生ではあるのですが、やはり早い気もするし、どうだろう気持ちでいっぱいです(笑)
    迷ってますが、木曜日に行けるようにしようと思います。ありがとうございます😊

• 8月15日