家族・旦那 帰省中。義母いい人だし、ほんとに色々してもらってありがたいんやけど… 帰省中。 義母いい人だし、ほんとに色々してもらってありがたいんやけど、大丈夫しんどくないってゆってるのに、ママは休みってゆって勝手に息子連れてくのほんとやめてほしい😭 それでなくても新幹線台風でなくなって1泊追加されたのに😇 ほんの愚痴でした😇 最終更新:2023年8月15日 お気に入り 義母 新幹線 子連れ 夫 息子 帰省 はじめてのママリ🔰 コメント coo 家庭内誘拐ですよね。 自分がただ抱っこしたいから、 独り占めしたいからだ、と思い私はメンタルやられました🤣 ガルガル期だったんでしょうか😆 8月15日 おすすめのママリまとめ 義母・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・義母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・義母・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント