※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産まれたよ
子育て・グッズ

お乳張って痛いから飲んで欲しいけど、乳首切れてるからめっちゃ痛い😣搾乳器じゃ全然絞れないからどーしよ😣

お乳張って痛いから飲んで欲しいけど、乳首切れてるからめっちゃ痛い😣搾乳器じゃ全然絞れないからどーしよ😣

コメント

ママリ

切れるとめちゃくちゃ痛いですよね😭
私もランシーノだったかな?ぬって、ラップしてましたよ😂授乳中は痛みを我慢してました💦
はやく良くなりますように😢

初めてのママリ🔰

気休めですが乳頭保護器付けたら1枚間に挟む感じなので直母よりは痛くないですよ😭💦
早く治ってくれますうに🥺🙏

S

1番キツイ時ですね😭💦
授乳の時間が恐怖でむっちゃ苦痛でした、、、

搾乳器も試しつつ赤ちゃんにも吸わせて…たまにミルクでお休みして騙し騙しやるしかないかと思います😭

早く乳管通りますように💦

にんにん🔰

私は切れたら、メデラのジェルパッド使いました。回復早かったので、痛いと思いながら搾乳する期間が短く済みました。
搾乳器もコツが必要だったり難しいですよね💦私は母乳外来で授乳と搾乳を教えてもらって、最終的には手絞りですごく搾乳できるようになりました✨もし産院とかご自宅近くでやっていれば検討してみてください!