※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.🔰
家族・旦那

離れている時の夫婦の連絡頻度はどれぐらいですか?ほぼ愚痴です😂休みの…

離れている時の夫婦の連絡頻度はどれぐらいですか?
ほぼ愚痴です😂
休みの関係で私と子供だけ実家に帰省中で、夫は1週間遅れてまずは私の実家に帰省予定でした。
私達が帰省して4日連絡がありませんでしたが、地元の友人と飲み会があるから帰省初日は自分の実家に自分だけ帰省したいと連絡がありました。
連絡無いのは独身気分を満喫してるんだろうな〜と気にしていなかったのですが、4日音沙汰なくこちらの様子を気にする事無く急に自分都合の連絡だったのでイラッとしてしまいました😂
私も妊娠初期ですし子供の世話もあって、キャパが小さくなっていたのですが💦
元々こちらから連絡しておけば、こんな思いしなくても良かったのかな〜と…みなさん毎日連絡取り合うのか疑問に思い質問させていただきました🥺

コメント

離れてる時は、毎日手が空いたらLINEしてます✨😊
夜は必ず旦那からテレビ通話してきます😂💦

• mi.🔰

mi.🔰

テレビ通話まで!マメなご主人で羨ましいです🥺💕

• 8月16日
mamama

うちも多分同じように離れていたら一切連絡ないと思います😆

• mi.🔰

mi.🔰

お仲間です🥺夫は羽を伸ばしまくってるみたいです…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

基本毎日連絡とってるので、帰省中ももちろん連絡とってます☺️

• mi.🔰

mi.🔰

毎日連絡とってるんですね🥰我が家は必要最低限の連絡のみです😂

• 8月16日