※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
お出かけ

1歳2ヶ月になる頃に息子とディズニーランドに行く予定ですが、AB型のベ…

1歳2ヶ月になる頃に息子とディズニーランドに行く予定ですが、AB型のベビーカーで行くかバギーで行くか悩んでいます😖
大阪から東京まで新幹線で行く予定です🚄
みなさんならどちらで行かれますか?
息子はまだ1歩しか歩かないです💦

コメント

舞

すぐコンパクトに畳めるならベビーカーで行きます!
バギーだと幌が小さ過ぎて熱中症で倒れそうだからです😅歩けないなら尚更💦
新幹線で1番前か後ろの荷物置き予約するか荷物棚にあげないと邪魔になるのが難点ですが…💦
東京でレンタルできるならそういう手を使いたいです🤔

• 舞

調べてみたらディズニー内でベビーカーレンタルできるみたいです✨恐らく自分ならここでレンタルして、他では抱っこ紐で移動します❤️

• 8月14日
みー

うちは近場ですがディズニー行く時は大きいAB型で行ってます!
寝ることを考えると大きいほうがいいです!
駅は大変ですが
時間に余裕もって行動すればABでもいいと思います😊

日月

我が家は2歳まではAB型で行ってました😊大阪から新幹線です。
荷物がたくさん乗りますし、ベビーカーの方がリクライニングして寝ることもできるからです。
東京駅での移動も結構距離があるので、押し慣れている方を持って行かれるのがオススメです。