※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人について一泊二日で主人のみ自分の実家へ帰省しているのですが、普…

主人について

一泊二日で主人のみ自分の実家へ帰省しているのですが、普通の連絡は取るものの、娘について、今日は元気にしてたかなど一切触れてきません。

自分の子供なのに興味ないのか?と疑問に思います。

こんなものなのでしょうか?

コメント

コロ

実家に帰って親と墓参りしたり昔の友人と飲んだりしたら結構忙しいからあんまり携帯みる時間もないのかも?😅私は連絡なくても大して気にならないですねぇ☺️

はじめてのママリ🔰

ママリさんのことを信用しているからではないですか🤔?うちの夫も時々泊まりで2,3日子供達に会わないこともありますが、特に聞いてきませんよ😳

何かあれば連絡あるだろうし、何もないってことはいつも通り元気だと思っていると思ってました💡

ママリ

下の子出産の入院中の時も上の子と私だけで実家に泊まる時も留守番してる子どもの事は連絡したことないです💦
トラブルあったら連絡くるしなーと思ってます😂
そういうタイプの人間だなって感じで、異常ではないと思います!😂