※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのレンジでケーキを買ったことがある方へ質問です。1歳から食べられるホイップクリームは甘みや油を抑えているでしょうか?水切りヨーグルトで代用するか迷っています。

ピジョンのレンジでケーキのやつ買ったことある方いますか??

1歳からと書いており、中のホイップクリームは1歳でも食べれるように甘みとか油とか抑えてるんでしょうか…??

ホイップクリーム入ってるの知らなくて水切りヨーグルトでやろうと思ってて用意したのですがホイップクリームで大丈夫ならホイップクリームにしようかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

長女も次女も1歳の誕生日、クリスマスはそれで作りました😊
大人が食べたら甘さほとんど感じないようなホイップクリームです。
2人とも問題なく食べてくれましたよ〜

ぽん

油は分かりませんが、甘さ控えめです。大人が食べると物足りないです。
上の子も下の子も1歳の誕生日にあげましたが、おいしそうに食べてました😃

もいっこ

甘みは抑えてあったのですが、一度試しに作って私がほとんど食べたら胃もたれしました😅
うちの娘は、出せば出した分だけ食べてしまうタイプだったので、量を少しにしてあげました!