※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

台風に備えて準備していたら、旦那に「大騒ぎしすぎ」と言われた。備えることが大切だと思うけど、楽観的な態度に腹が立つ。

今、明日の台風に備えてベランダの物干し竿を下ろしたり、スリッパ片付けたりしてたら、旦那が「台風ごときで大騒ぎしすぎ」って言ってきた☺️💢
何かあってからじゃ遅いし、備えとけば安心じゃん ...こういう楽観的なとこほんとムカつく。

コメント

ママリ

それは腹立ちますね😤
台風ごときって台風なめたら
痛い目遭うけど?
それなら暴風の時に外出といたら?
って言いましょう😤

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに腹立ちました!
    なめてかかるメリットない😤
    外出とけって言います😤

• 8月14日
も

この投稿でベランダ片付けなきゃと思い出しました、ありがとうございます🥹笑
絶対しまったほうがいいですよね、どっか飛んで破壊したら嫌ですし🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

お役に立てて幸いです☺️笑

そうなんです!自分ちのものが壊れるならまだいいとして、隣のお家に飛んでいって迷惑かけたら嫌だな💦とか思って対策してるのに😤

• 8月14日
まぁくんママ

この間、台風きた鹿児島住みです😄舐めたらアカン~❤️ですよ。対策してなんも被害がなかったらいいわけだから片付けしてください😊案外、台風が去った後の掃除が大変ですよ😅停電対策もお忘れなく❗

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!
    対策しておけばよかった〜って思いたくないので、できることはやっておきます👍

去った後の掃除か〜💦覚悟しておきます💪ありがとうございます☺️

• 8月14日