※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

旦那が急に位置情報を消して嘘をついた。不安なので携帯を見せてもらいたい。対応はどうすればいい?

先月末頃に急に旦那のiPhone探すでの位置情報が取得できなくなり、昨日帰省してきたから聞いたら…

これ、何かなーと思って消した。

と嘘をつかれました😒
位置情報の探すって設定からオフにするだけですよね⁉︎
消すとか意味分かんないなーと思って!

前回の浮気発覚から3年。またも怪しい感じが…
最近スナックに飲みに行くことも多くなり、そっちの女と何かありそうな予感がします。

あのとき、もうしない。いつでも探してくれてかまへん。
って泣いて謝ってきて、それから何もなかったけど
急に位置情報共有を拒否し、消した。とかやましいことあるとしか思えません。わたしの勘結構当たるので間違いないと思ってます。

こんなとき、携帯見せて〜って言ってもいいと思いますか?
位置情報の探すは再度設定するからね!って言いました!

それでまた消したりしたらもう黒ですよね!

こういうとき、携帯みせてもらったりしますか!?

コメント

ゆみ

わたしも2年前に旦那の浮気発覚して情報位置共有条件に一緒にいます。嘘ですねそれ。

私は旦那が飲みに行った時は必ず場所を確認するのですが、電波が悪かったり?で場所が取得されなかったら電話してます。
どこにいるのー?と。
携帯見せてもらっていいと思います!もし本当に浮気していたとしたら、あの時のあの涙はなんだったのでしょうねと思います。

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    嘘ですよね!
    消すとかないですもんね!

私も子供使ってビデオ通話したりしてます!一度裏切られてるから信用されなくても仕方ないですよね!

勘当たるので間違いなく浮気してると思います😒
    やはり治らないんですかね…

• 8月14日
  • ゆみ

ゆみ

消すとかないと思います。
    何かなーじゃないです本当に💢
    信用なくて当たり前です、再構築はマイナスからのスタートで旦那さん離婚したくないならこちらもですが旦那さんは倍努力しないといけないです、女の勘って凄いですよね嫌なくらい当たります😭
    私も信じたいけどいつかまた裏切られると思ってます…

• 8月14日

やっぱりらんさんも勘当たりますか?
    ほんと怖いくらい当たるし、さりげなく気づいてるよアピールするんですけど何もないから(笑)って笑って誤魔化すのでそれもまた腹立って😤

急に消すなんてほんと怪しいの一言しかないので帰る前にもう一度位置情報共有設定しようと思います‼︎

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私前スナックで働いていてその時のお客さん過去に浮気がバレて奥さんに制限されて、ここ数年で緩くなり月2回くらい飲みに出れるようになったらしいですが、やっぱり治らんのか浮気は。と思いながら見てます!私にも連絡しつこいし、強引にハグされたし、同じ店で働いていた友達とはキスしてるし^_^その友達はシングルで今も関わりあるみたいです^_^ラインは消してると言ってましたが(男が)最近インスタ相互なってたのでそっちでやってるのかな、と思ってます!ラインは常に消してるらしいです。奥さんも浮気を疑ってるらしく、この前ストーリーで家特定して私もしつこい連絡に迷惑してるので男がいない間に奥さんに報告行ってやろうかと思ってるくらいです😇

コメントありがとうございます!
    うちは単身赴任なので緩くしたくなくても自由なのでそこはどうにもできません…
    たぶん治らない人の方が多いと思います😓
    スナックって触るとかありなんですか?
    話しててツッコミ程度に触れることはあるだろうと思いながらも、旦那が触らなくてもその気にさせて店にこさせるためとかで女から触ることがあるだろうと思っています!
    だからスナックとかほんと大っ嫌いなんですよね😤
    お金稼ぐためならある程度なんでもしそうだし、連絡先だって客からだけじゃなく女からしつこくする場合もあるだろうし。
    そこで男はバカだからその気になりやすい。
    どっちもどっちだと思うけど、奥さん側からしたら女のことも許せません😒
    その気にさせて貢がせたりしてタチ悪すぎです!

• 8月24日