※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠中の友人への結婚祝いについてアイデアをください!妊娠をきっかけに…

妊娠中の友人への結婚祝いについてアイデアをください!

妊娠をきっかけに友人が入籍しました!
出産祝いは別で産後に渡したいのですが、この場合の入籍祝いとしてどういうものをもらったら嬉しいですか?🥹

・産後しばらくしたら引っ越す予定があるので家具家電でない方がいいかも
・旦那さんも一年育休取得予定

産後の生活を考えて、スープストックの冷凍ギフトを結婚祝いとしてどうかなと考えています。
無難にカタログギフトとかの方がいいのでしょうか?

コメント

たぬき

スープストックトーキョーのギフト、私ならとっても嬉しいです🥰🥰🥰
また私も友達のお祝いに何度かあげてますがいつも喜ばれます🍀*゜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!お友達に喜ばれていらっしゃるとのこと、実体験も添えていただき参考になります✨
    スープストック良さそうですね🥰

• 8月15日
ゆめめ

妊娠中でしたらマタニティグッズは嬉しいんじゃないでしょうか?
ヴェレダのマッサージオイルや、ジェラピケのブランケットとか✨
スープストックのギフトも嬉しいと思います🎶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    結婚祝いだと夫婦で使えるものとばかり思ってしまっていたので、確かにマタニティグッズも喜んでもらえそうですね🥹
    ヴェレダとジェラピケは絶対喜んでもらえそうなので合わせて見てみたいと思います🤍

• 8月15日