※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

スリーカットの哺乳瓶の乳首は、吸える子と吸えない子がいますか?今使っている乳首が遅く感じるので、スリーカットを試したら全く飲めませんでした。吸える子と吸えない子がいるのでしょうか?

哺乳瓶の乳首Y(スリー)カットのは吸える子と吸えない子がいますか?
今使ってる哺乳瓶の乳首が吸うのが遅くなってきたので1つ上を試そうとしたら
1つ上がスリーカットなのですが5分間吸っても全く飲めてませんでした。
スリーカットって飲める子と飲めない子いるんですかね?😢

コメント

ぽんぽん🧸

スリーカットはあかちゃんが自分で吸わないと出てこないので吸う力が弱いと飲めません💦
うちも母乳実感のSを使ってますが、飲む時間が遅くMを試しましたがまだ吸う力が弱くSに戻しました。

• ゆり

ゆり

となると、今はどうにもならずダラダラ授乳しかないんですね😢

• 8月14日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

Sに戻した時はまだ2ヶ月ちょっとだったのですが、あと数日で3ヶ月になりますが、その時よりもだいぶ自分で吸えるようになり飲む量も増えてきています!
    飲む気持ちがない時はあいかわらずだらだらしてますが、成長してるなと感じてます。

• 8月15日
  • ゆり

ゆり

明日で3ヶ月なのですが
    うちはどんどん飲みが悪くなって完ミに切り替えた生後1ヶ月半は840とか飲んでたのに
    今700行けばいい方です😢

• 8月15日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

え!うちも明日で3ヶ月です!!
    うちは大体600〜650なので、700も飲んでくれて羨ましい〜
    そろそろ周りが気になって遊び飲みも始まるので一時的に飲む量減るかもですね
    上の子が3ヶ月の時に一時的に飲みが悪くなりました💦

• 8月15日
  • ゆり

ゆり

5/16生まれですか?
    一緒ですね😀
    うちもここ最近そんな感じです。
    700行ってくれればよく飲んだねぇレベルです。

最近自分で哺乳瓶掴んで離して要らない!て訴えるのでなかなか飲めないですよね🥲

• 8月15日