※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27wでベビー用品が怖くてまだ買えない。入院セットは準備中。帝王切開で10日間入院予定。Amazonでリストアップしておき、出産後に購入するか夫に買いに行く予定。同じような方いますか?

いま27wですが、ベビー用品が怖くてまだ買えないです。
(去年の出産の経験からです。)

自身の入院セットはもう少ししたら準備する予定ですが

帝王切開で10日間入院する予定なので、事前にAmazonなどでリストアップしておいて、元気に産まれたらネット購入や夫に買いに行ってもらうでいいですかね?

同じような方いませんか?

コメント

🐈

Amazonとかなら翌日には届くので、産後でも大丈夫だと思います✨
入院中に旦那さんがしっかり受け取りと部屋の準備してくれるなら助かりますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    Amazon便利ですよね😂
    受け取りや部屋の準備に関しては対応できそうなので、そうしようかと思います✨
    ありがとうございました💕

• 8月14日

私もギリギリまで買いませんでした😊
何があるかわからないですし、
出産前に散々産婦人科勤めの友人から色々聞きましたから💦

退院してその足でドラッグストアに寄ってから帰ったりしました😊

退会ユーザー

産まれてから、親御さんに頼れるならご自身が行ってもいいと思います😊

予想より外に出る事って
    気分転換になりますし🤣
    できない可能性もありますが💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    身をもって経験したので今回も何があるかわからないのでびびっております😓

親は県外なので、夫にお願いしてみようと思います😊
    ありがとうございました💕

• 8月14日
初めてのママリ🔰

怖いならまだ先でいいんじゃ無いですかね?私もやっと先週買い物したけどいまだに何も用意してません!
帝王切開なら日にち決まってるだろうしギリギリまで待っていいんじゃ無いですかね、いるものは産んでからネットでも買えるので!

舞

私もギリギリまで用意しませんでした。何があるかわからなかったので…
10日入院中にネットや旦那さんの買出しで問題ないですよ🫶
私は入院中にAmazon頼んでました(笑)

はじめてのママリ🔰

不安すぎて退院する2、3日前にネットで一気に注文しました😂
色々届いて夫は大変だったそうですが、こちらの心境理解してくれていたので安心して色々注文して!と言われました☺️