※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊活

生理予定日+3日目に少量の茶色い血が出て不安。着床出血の経験者の体験談を聞きたい。初めてのことで不安。

生理予定日+3日目になりますが、先ほどトイレに行くとナプキンに少量の茶色い血のようなのがついていて、トイレットペーパーで拭くと少し血がつきました。
生理来たかなぁと思っておりますが生理予定日をすぎてから着床出血があった方、体験談をお聞かせいただけませんか?😢様子を見てみないと分からないことは承知してますが諦めたくなくて😢いつもの生理のような感じだったのか、生理とは全く違う感じだったのか...
初めての事で不安でそわそわしています😢

コメント

ゆり

さすがに生理予定日過ぎてからの着床出血はありえないです💦

妊娠初期に出血することはよくあるので、そのパターンで出血したことある人は結構いますよ。

私も妊娠5週~10週まで出血してましたよ。

• おむすび

おむすび

ありえないんですね💦
    もし妊娠しているとすると4週目あたりだと思うので着床出血の可能性もあるのかなとは思っていたのですが...😔

• 8月14日
  • ゆり

ゆり

生理予定日をすぎると着床出血とは言えないだけで
    妊娠してから不正出血する人はいるので、妊娠しているかもしれないですよ😀

生理予定日過ぎてるんですし、十分検査結果は出ますから
    検査薬されてはどうでしょうか?

• 8月14日
  • おむすび

おむすび

知識不足で申し訳ないです😔
    時期によって呼び方も変わるんですね💦
    生理予定日から1週間経ってから検査薬やってみようと思っていました😣

5週〜10週まで出血されていたとの事ですが生理とは違う感じでしたか?😣

• 8月14日
  • ゆり

ゆり

今不安な事があるみたいですし、問題解決の為に検査薬するのも手ではあります。
    強要はしませんが💦

私は流産と妊娠継続と2回経験していて
    どちらも5w~出血しましたが
    妊娠継続は、おりものシートで間に合う茶おり~ピンク出血。

流産は茶おり~生理2日目量 とどんどん増えていきました。

• 8月14日
  • おむすび

おむすび

不安になってストレスが溜まってたら意味ないですもんね😔

そうだったんですね💦
    出血もつい先ほどの事だったので今日1日様子を見てみようと思います😔
    生理であれば2日目には量も増えてると思うので😔
    貴重なお話ありがとうございます😢✨

• 8月14日