※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaママ
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃん、夜2.3回起きる方いますか? 上の子は早く夜通し寝たけど、今の子は1時間に1回起きる。個人差があるけど落ち込む。

生後2か月、完ミでも夜2.3回起きるよって方いらっしゃいますか??
今日で2か月になりますが、21時半ごろに寝かしつけて0時半、3時半と起きて、ミルクを飲めばすぐに寝ますがなぜか朝方5時くらいからは1時間に一回など頻繁に起きます💦
上の子は3か月くらいで夜通し寝てたような記憶がありますが、ママリをみてると2か月で夜通し寝てますって方ばかりで落ち込みます🥺もちろん個人差があるんでしょうが💦私も早く夜通し寝たい😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

それくらいならまだ夜中起きると思いますよ!
3ヶ月から夜通し寝る子ってほんとによく寝る子だと思います🤣

• nanaママ

nanaママ

その言葉を聞いて安心しました😣✨
    夏みかんさんのお子さんはいつから夜通し寝るようになりましたか??

• 8月14日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

次女は4.5ヶ月くらいだった気がします🤔
    長女はおっぱいだったからか半年すぎても無理でしたよ😅

• 8月14日
歳の差兄弟ママ

うちは完母だから仕方ないですが、あと数日で10ヶ月ですが、夜中少なくとも4回、朝方5時半頃からは30分ごとの時もあるので、そんな赤ちゃんもいるので元気出してください🤣🙌

• nanaママ

nanaママ

母乳は腹持ちよくないっていいますもんね😣
    うちは完ミなのになぜ、、(笑)
    でも同じように頑張ってた先輩ママがいると思うと元気でました🥹
    ありがとうございました🥰

• 8月14日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

完ミでも、寝ない子もいるってのは聞いたことがあります😣
    でも、間違いなくうちの子よりは寝ると思うので👍
    お互い頑張りましょう🙌

• 8月14日