※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きなアーティストやアイドルのライブに行ってもグッズは買わない方い…

好きなアーティストやアイドルのライブに行ってもグッズは買わない方いますか?

私の好きなアーティストのライブグッズは本当にダサくて…記念だとしても買う気になれません😂

物販は長蛇の列なので次回参戦時は買いませんが、同じような方いますか?

コメント

ママリ

私も買わないです☺️
現地で見ていいなって思ったらネットで買ってますが殆ど買うことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

買わない派なのですね✨
    タオルやパンフレットも買いませんか?

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

買わないです!
    タオルを持っていない人も多いので気にしないですね〜
    パンフレットは気に入ったやつなら買いますが一冊しか買ったことないです😂

割と入場者特典にあるグッズで満足しちゃいます。

• 8月14日
なあ

一番推しのは全部買うんですが…

ライブはいきたい!すき!くらいのやつだとライブいっても買わないしなんならアルバムすら聴かずに行くことも多いです❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全曲と全ライブのDVDを聴き込みますし、遠征するほど好きですが、なんか購買意欲は湧かなくて😂

最推しのものは購入するのですね✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ダサくても、ペンライトやタオルはライブに必須かなと思ってるのでそれは買ってますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイドルでしょうか?
    それだときっとペンラ必須なので買わなきゃですよね😌

私の好きなアーティストは必須アイテムもないので、次スルーしちゃいます😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイドルというかシンガーソングライターさんのグッズなので知名度的には低いです💦
    ですが、ペンライトとタオルはないと割と辛いところはあるので、買ってます😂

特段なくても見れるのであれば、ライブグッズ買わなくてもイケそうですね😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズですが、ペンラとうちわ、アクスタ、ぬいぐるみしか買ってないです!
ペンラも終わったら売っちゃうので3種類だけ残りますが、その3種類も高値でそのうち売れるって理由だけで買ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャニーズはキラキラアイテムが豊富なイメージなので買うのも楽しそうですね☺️

ペンラは毎年ツアーのたびにデザインが変わるのでしょうか👀
    それでしたら売りたくなるかもですね😂

• 8月14日