※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

Gが弱った状態で処理しました。外から虫が入った可能性があります。バルサンするほうがいいでしょうか?家族全員虫が苦手でパニックです。

先程Gが洗濯機横でかなり弱った状態でいて処理しました😨本当にGが苦手で掃除や、キッチン下など糞がないか定期的に確認して、置型のG対策もしていました。
多分外から入ってきたと思いますが、一応バルサンしたほうがいいですか?本当に家族全員虫が無理でパニックです😨

コメント

ママリ

同じくGでたら誰も退治できず家族全員でギャーギャー叫びまくってます🤣

まだ新築なのででてないですけど前住んでたとこでバルサンしてましたよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!パニック状態ですよね😂
    やっぱり1匹見たらバルサンした方がいいですか?

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

1匹でたら100匹いるとか聞くので怖くてバルサンしてました😅

バルサンしてその辺で息絶えてるGすらも処分できず近所に住む実母に来てもらったりしてました🤣迷惑すぎる笑

姉が働いてる保育園でバルサンしたところGの逃げ場がなく10匹くらいまとまって教室の角で息絶えてたと聞いて家で10匹とか本当に無理!と怖くなり1匹でたらしてました😅

• 8月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ひえええ😖想像したらヤバすぎます😂
    バルサンします💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日
ママリ

ワンプッシュタイプを毎日するとかの方が出ない気はしてます
正直バルサンすると
弱っていたり死骸がでます
バルサンして出てきて発見みたいな😥
でもバルサンしないとめちゃくちゃ元気な状態で発見しちゃうのでバルサンやスプレーを頻繁にしています!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先程バルサンを無事終えました!死骸はありませんでしたが、ゴキブリムエンダーという物も購入したのでそこら中に撒き散らします!

• 8月14日