※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省して、行きは夫が同行してくれましたが帰りは実家の母が同行してく…

帰省して、行きは夫が同行してくれましたが
帰りは実家の母が同行してくれ、新幹線で3時間の富山県に帰ります。
母は私を送ったらトンボ帰りするって言うけど、せっかく来てもらったのに、、、
ホテルとって泊まってもらうことにしました。
母は一度もわたしが住む県に遊びに来たことがないので少しゆっくり帰ってもらおうと思って。
本当は温泉宿が駅から遠めですがそこなら少し楽しんで貰えそうですがバスとかに乗らなきゃだし
私たちの住むマンションとは逆方向で
マンションに近めのシティホテルに。それで良かったかなあ、、、

マンションで夜一緒にご飯食べて
本当は次の日あたり少し市内だけど観光名所案内したいけど車もないし赤ちゃんがいて難しいです…💦💦
母喜んでくれるでしょうか……泣

同じようなご経験された方、、どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんもわかってられると思いますよー!実家の母は、いつも娘&孫優先でって言ってくれます😊
申し訳ない気持ちになりますが、逆の立場でも無理させたくないのでありがたく甘えてます!
赤ちゃんが手がかからなくなり、親に手がかかる(笑、いずれ足腰が悪くなったり介護など必要なタイミングが出てくると思います)ようになったとき、たっぷり恩返ししようと思ってます!