※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

県立宮崎病院で、妊娠糖尿病で出産された方いらっしゃいますか?情報ほし…

県立宮崎病院で、
妊娠糖尿病で出産された方いらっしゃいますか?
情報ほしいです。

・診断後の検査入院はありましたか?
・出産のとき、赤ちゃんの入院費かかりましたか
・血糖測定は腕にチップのようなの?を入れると聞きましたが、どのような感じでしょうか?


第一子は医師会で出産しました。
血糖測定は針で1日7回、LINEで報告してインシュリンの量を決めていました。
あと出産した時に赤ちゃんにも入院費がかかって、個室が5000円くらいで、2人合わせて手出しが12万円でした😞初めてなのでこれが普通かわからなくて、、、

次の妊娠のために早めに情報収集したいと思ってます。
同じ方いたら教えてください🙇‍♂️

コメント