※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に子供を連れて夫の実家に帰省しています。子供の面倒を見てくれる…

久々に子供を連れて夫の実家に帰省しています。
子供の面倒を見てくれるおじいちゃんおばあちゃんにはとても感謝しています。
しかし、ごはん時になると少し気になっています。
冷めてないごはんがあると口でふうふぅして子供にあげています。私や夫は虫歯や菌が移るからやっていないのですが、おばあちゃんがやっています。
言えずにもやもやしています。
どうしたらいいでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯菌うつらないようにしてるのでふぅふぅはしないでほしいです〜って私なら言います😅
せっかく今まで気をつけてたのに水の泡になるの嫌なので💦

はじめてのママリ

旦那さんから言ってもらうことはできないのでしょうか?!

はじめてのママリ🔰

旦那から言ってもらいました💦