※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供が夜中に泣くことが続いています。これが夜泣きなのか、喉が渇いていたのか気になります。夜泣きの解決方法を知りたいです。

もうすぐ一歳の子供がここ3日程夜中に泣きます。
これが夜泣きでしょうか?
トントンもだめ、抱っこも初めだけでのけ反って嫌がる→置く→泣く…(昨日はこれの繰り返しで寝ました)
さっき喉乾いてるのかな?とお白湯を哺乳瓶であげるとしばらく飲んで寝てくれました。
これは喉が渇いていたのか🤔?
この夜泣き?の解決方法ってあっているのでしょうか?
今まで夜中に泣くこと無かったので、まずこれは夜泣きなのか?そして解決方法はこれで大丈夫だったのか?
今後の為にも知りたいので色々と参考にさせて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が同じくらいの時の夜泣きの時はひたすら耐える日々でした🥲

泣いてる理由は暑い時もありましたが、物音で目覚めて泣いて、次第に泣いてる理由もわからなくなり泣き続けるとかもありました💦

日によっては泣いて完全に目が覚めてしばらく遊んで落ち着いて寝落ちとかもありました🫠

室温湿度、物音以外の夜泣きはなかなか解決するの難しい記憶です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    このくらいの時期に夜泣きするんですかね😥
    物音は多分ですが家族も寝ていたので無かったかな😥と思っておりますが…コレも今後の注意点として覚えておきます。

室温湿度は基本ずっと変更もせずに過ごしてきたので、これを機に意識してみます!

お白湯で今の所スヤスヤ寝てくれてます。
    このまま朝を迎えれますように😅
    夜中なのにコメント頂いて嬉しかったです。ありがとうございました☺️

• 8月14日