※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自転車に乗せるのが大変で、寝かしつけも困難。子供が暴れて泣き、物を投げたり叩いたりする。疲れています。

いやいや凄すぎて、、 聞いてください
まず自転車のシートに座るのが嫌で力づくで押さえつけても暴れるので2人がかりで乗せるのに20分かかります
寝かしつけは毎日1時間半かかるし大泣きされ暴れて
顔蹴られて鼻血が出ました。
何を聞いても いや!!しか言いません
外でも家でも寝っ転がって叫ぶし 物を投げて叩いてきます
あまりにも酷い時はほっぺ叩いちゃいます😞
疲れました

コメント

初めてのママリ🔰

おつかれさまです...うちはチャイルドシートでそんな感じです。あんまりにひどいとこっちもブチギレます(笑)寝かしつけも同じ時間かかります。ずっと喋って動き回ってこれは多動じゃないとおかしいと思うようになってノイローゼ気味だったので発達の検査を3ヶ月前に予約していたら、最近になってやっと近くに居てくれるようになり、一緒に買い物にいけるようになりました🤦‍♀️
いつか終わるんだろうと思いながらも、その時が早く来てくれと思いますよね。今日ぐらいは好きな食べ物買って自分にご褒美あげてくださいね🙂💓