※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供2人が言うことを聞かず、わがままを言って疲れています。皆さんも同じ経験ありますか?

今旦那なしで子供2人連れて旦那の実家に帰省中ですが
2人とも全く言う事聞きません😓

ご飯食べに連れて行っても、椅子に寝転んだり、立ったり、机の下に行ったり、それからもぐずったり、いつも言わないようなわがままを言ったり、、明らかに調子に乗っています😮‍💨

怒っても全くきかないし、家ではやらないようなことばかりして旦那もいないので疲れました🥲

これは何なんでしょう?皆さんはそんな経験ないですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

テンションあがっちゃったのですかね?

はじめてのママリ

自分の実家に連れて行ってきましたが行ってる間ずーっとそんなんでした🤣やっぱりいつもと場所も違くて、テンションあがるし、気分が楽しくなるんでしょうね🤣💦

家に帰ってきた途端、ちゃんと座って晩御飯食べてましたよ今晩🤣‼️(笑)