※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
お出かけ

【ディズニーランドの混雑について、11日と18日のどちらが混まないか経…

【ディズニーランドの混雑について、11日と18日のどちらが混まないか経験や予想を教えてください】

ディズニーによく行く方、アドバイスお願いします。

11月にディズニーランドに行きます。当初は11/3or4に行く予定でしたが、違う予定が入ってしまったので行く日に悩んでいます💦

11/11か11/18の土曜日に行こうかなと思いましたが、18日はミッキー誕生日で人すごいですよね😭
11日はクリスマスが開始くらいで混んでるかな?グッズだけであまりアトラクは混まないかな?なんて思ってるんですが、やはり混みますか?

他の曜日に行けばいいなどのコメントはいらないです😓

コメント

ひろ♡ゆい

こんばんは✨
お久しぶりです❤️

ミッキーに絶対会いたい場合は18日避けた方がいいですが、アトラク中心とかであれば逆に18日の方がアトラクは多少空くと思います😊
11日はイベント最初の土曜なのでそこそこ混むと思います💦
が、正直混雑は大差ないと思うのでミッキーに会いたいかどうかで決めるのもいいかなと思います!

  • ahmi

    ahmi


    お久しぶりです😊
    ミッキー、会いたいです😭
    前回はミニーちゃんしか行けなくて💦

    随分前にドナルド誕生日行った時、全てが2時間待ちとかだったので、ミッキーならもっと酷そうだなーって思って😅
    コロナ前だったので、余計にドナルド誕生日の時はすごく感じました😰

    今回は、プライオリティパスもあるので、比較的乗れるかな?と期待はしてますが😆

    ミッキーに会いたいなら11日の方が良さそうですね😓

    • 8月13日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ミッキー行きたいならやっぱり11日の方が確実です😊
    最近、パーク混んでてもグリは30分前後くらいの待ち時間で推移してるので行きやすいと思います🎶
    恐らくですが、今年も18日はスタンバイパスかエントリー対象になりそうなのでスタンバイパスであればハピエンで入るか開園待ちすればほぼほぼ確実に行けるかなとは思います👍🏻
    今年がどうなるかはまだわかりませんが…💦

    • 8月13日