※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ココロ・悩み

旦那が借金と薬物問題で行方不明。怖くて実家に避難中。母子寮への入居可能か。離婚届未提出。薬物証拠なし。要件を満たせば入居可。

【借金と薬物問題で怖くて帰れない旦那の問題について、母子寮への入居は可能かについて】

旦那が、複数人(10人近く)から借金をして行方不明、
多方面から探されています。
そして覚せい剤、コカインといった薬物もやっていました。
今実家に避難していますが、最近まで住んでいた家には怖くて帰れません。(旦那は随分前から家には帰ってこなくなり、連絡もとれませんが、怖い人が家に来そうで怖いです)
もうその物件には怖くて住めないので引越しをしたいのですが、金銭的な問題で、他の賃貸は借りれそうにないのと、
実家から支援は受けられません。今は緊急なので住まわせてもらっていますが、、

この場合、母子寮に空きがあれば入居できますか?
離婚届は提出していません。(行方不明、連絡がつかないので)
行方不明者届は提出済みです。

また、薬物をやっていた、と言いましたが
証拠はありません。。。
他の人からの証言のみです。
家ではごく普通でしたが、貴方の旦那、このくらいの時期から薬物やってたよ。と聞いた時期と、今思えばですが
私が旦那に対して違和感を感じた時期と当てはまっています。
人格が少し変わった感じと、異常なほどの喉の乾き、全くお腹が空かないといって、1ヶ月で7キロ〜10キロほど痩せました。
この時期はちょうど仕事が激務だったので、それのせいかな…って思っていました。
まさかするとは思いもしなかったので、、😭

コメント

ゆず

母子寮たぶん入れると思いますよ!
私も調べてたのですが入れそうな感じでした。
警察に薬やってるみたいですって言ったら探してくれませんかね?😅

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ありがとうございます!明日電話してみます!
    それ言ったのですが、証拠ないですもんねぇ…うーん…って言われました、、、

• 8月13日